みなさん、おはようございます照れ



週末に監査がおわったら
疲れがどっと出てきたのか



39度近く発熱しまして、、、



驚異の回復力により
次の日には解熱し、週末は
ピンピンしておりました口笛



熱は下がっていたけれど
一応念の為病院にかかり
感染症の検査をしましたが全て陰性、、、



なんの熱なのかわかりません💦



本当に、疲れが溜まったら
熱でたりするのかな、、、



いや、風邪はウイルスによるものだから
どこかでウイルスをもらったのかな、、、



どちらにせよ、
一晩で元気になれて良かった〜チュー



土曜日は、キャンプに行く予定を
キャンセルして病院巡りをしました。



健康診断でひっかかった
耳の検査をしに耳鼻科へ、、、



更年期の改善のために産婦人科へ、、、



熱が出たので
念の為、内科へ、、、



耳鼻科では、
さらに聞こえが悪くなっている現実を知り 



ショックだけども
どうすることもできず、



またまたようすを見るだけのこと、、、



産婦人科は、完全予約制
とのことで、予約だけをして帰ってきました。



内科も、混んでいたため
長い待ち時間がありましたが



半日で全てを終わらすことが出来、、、



昼から、
こんなに寝られる!?っていうくらい
爆睡しました。



人は、疲れたり体調が悪いときって
どれだけでも寝れますねチュー



ぐっすり寝たら
さらにスッキリして



昨日は、いつもと変わらない
ほどまで復活しました口笛



今日から、月末習慣、、、
忙しいのは目に見えているので



週末に回復して良かったです〜ウインク



体調を崩したのは
2年前にコロナかかった時以来、、、



たまには、ゆっくり養生することも
大事だなぁ〜と我が身をもって感じました。



したいことは、あれこれあるし
休みの日は、あちこち出かけたい。



でも、健康を害してまで
することではないなぁ〜と思います。



食事、睡眠、運動



整ってこそ、健康体を維持できるなぁ、、、
と感じますので



これを期に、
自分の生活習慣を見直したいと思います。



みなさんも、
健康第一!!



生活習慣を整えて
元気にお過ごしくださいね。



それでは、今日から
また元気いっぱい頑張ってきます口笛



よい1日をルンルン