みなさん、おはようございます照れ



週末にキャンプに行ってきました口笛



月1回、同じ場所で
キャンプをしています。



車で1時間以内。
ロケーション最高。
値段が安い。
実家にも近い。



以前は、いろんなキャンプ場に
行きたかったんです。



でも、いろんなところに行ってみて、
1番好きなキャンプ場はここ!!



というものができてから
月1で通う程のリピーターです✨



キャンプの様子は、以下の写真で
お伝えします。


湖畔で愛車とキャンプ⛺
それが最高口笛


暑くもなく寒くもなく
キャンプには最適な気候〜


青空と木々の緑が目に優しいおねがい


美味しいもの、いっぱい食べました口笛
キャンプでは、食べて食べて食べて、、、
常に何かを食べている気がしますニヤリ


段々と空の色が変化して、、、


夕焼けが美しすぎる、、、


日が暮れたら焚き火をして


寝床は車の中。
天気予報では暑くなるということだったので
扇風機を持参しましたが、
まだ夜は肌寒いくらいでしたチュー


朝目覚めて車のドアを開けると
波の音、、、なんて贅沢な朝の目覚め


車中泊をすると
設営も撤収も楽です口笛


朝ご飯は、パン派照れ



癒やされた上に楽しすぎて
本当に幸せだなぁ〜と感じました。



でも、さすがに
体は疲れを感じていたようで、、、



昨夜は爆睡で
今朝も目覚めが悪かったです爆笑



さて、、、今日からまた1週間
行事も多いのでバタバタしそうですが
元気に頑張ります口笛



それでは、みなさんも
素敵な1日をお過ごしくださいね照れ



よい1日をルンルン