みなさん、おはようございます照れ




前半のGWが終わりました。

あっという間の3日間、、、




2日目の予定が何もなかったので、

初日の夜に

ふと、朝日を見に行こうと思い立ちました。




ついでに実家に寄って

お米をもらってこよう、、、




前回のキャンプで

車中泊をしてから、




車中泊の楽さに魅了されています。




急に思いついたけれど、

車には常備Teaセットが積んであるので

お泊りセットを用意するだけ。




ものの1分で

準備完了口笛




もう、お風呂も入って後は寝るだけ、、、




という状態から

寝る場所を探しに行くだけの外出チュー




暑くもなく寒くもない時期だからこそ

楽しめる荒業です。




で、、、家にある食材を

持参して、、、




実家付近についたのは

22時前。




どこで車中泊をしようかな、、、と

あちこちウロウロしてみたものの

なかなかいい場所が見当たらない💦




田舎なので、

夜は真っ暗ガーン




さすがに、

街灯もなく全く人も通らないような

場所は怖くて




こうなりゃ、実家の前庭に車を停めて

車中泊しようかと思うくらいだったのですが




時間も時間だし、、、




最後に

もう一箇所見に行ってみよう、、、

と向かった先は




毎年バイクで

デイキャンプをしに行く場所。




そしたらね?



これ、暗くて
わかりにくいですが、、、
夜景モードで撮ると、、、


月が湖面にうつってとてもキレイラブ



波もなく
とても穏やかな状態。



凪です凪!!



いいとこ見つけた〜チュー



というわけで、寝床は
湖岸沿いに決定爆笑


私は背が低いので
車内でも十分過ごせます。



日の出の時間を確認すると
5時6分、、、



というわけで、
4時半にアラームをセットして



寝付いたのは0時半くらい、、、



間違いなく寝不足になるけれど
次の日の予定が何もないので
昼寝でもすればいいか〜チューとお気楽モード口笛



休前日って、好きですチュー



で、、、
アラームに起こされて
外を見てみると、、、


うっすら空が明るくなって来た頃、、、
ゴソゴソと準備をして、、、


朝焼けを見ながら
飲むコーヒーは最高に美味しいウインク


またまた、湖面は凪で、、、
朝日が湖面にうつって美しすぎる笑い泣き


朝ご飯の準備をして、、、


ご飯を食べ終わったのは6時爆笑



早っびっくりまだ6時?
というわけで、



早朝の散歩をしたりして、、、



なんて優雅な朝活おねがい



1人で思い立った時に
ふらりと行動できるのが
ソロキャンプや車中泊のいいところウインク



今回はキャンプをした
わけではありませんが



自然を
十分過ぎるくらい満喫しました✨



さて、、、
今日から3日間仕事です。



しかも月末💦
忙しいのは目に見えていますが
元気に頑張ってきます口笛



それではみなさん、
よい1日をルンルン