みなさん、おはようございます照れ



この週末、
お花見キャンプに
行ってきました🏕



初めての車中泊
天気もバッチリチュー



楽しみで楽しみで、、、



平日は激務をこなし
週末を心待ちにしていたわけです。


キャンプ場の前の道路は
長く続く桜街道、、、
散り始めた桜吹雪がとても美しかったです。


桜といえば、花見団子チュー


愛車との初めてのキャンプ⛺


ロケーションバッチリ口笛


外で食べるご飯は美味しい口笛


空のグラデーションが、美しすぎる、、、


朝日が美しすぎて、、、



朝ご飯の美味しいことったら、、、もう最高チュー


車中泊、、、なかなか快適でした✨



でもね、、、でもね、、、



車中泊でやらかしたことが
ありまして、、、



寝る前に、車のリモコンキーで
施錠をして寝て



朝の5時過ぎに
内側から、手動で開けたら



ピーピーピーピーピリピリピリピリピリピリ



けたたましく鳴り響く
防犯ブザーガーン



し~んと静まり返ったキャンプ場内での
あのけたたましい音、、、



おそらく、ゆっくり寝たかった人をも
目覚めさせたことに違いありません。



あのブザーって、
家の中にいてもものすごく大きな音が
するのに、



防音が効いてるわけでもないテントで
寝ている人たちにとって



それはそれは、うるさかったと思いますショボーン



ものすごく迷惑なキャンパーと
なってしまいましたえーん



後で調べたら、あの音を消すには
リモコンキーで解除🔓しなおすか
エンジンをかけたらいいらしいのですが



焦っているので、
どうしよ💦どうしよ💦



あたふたしてる間に
止まりました。



その間、30秒、、、



とても長くて、
生きた心地がしなかったガーン



朝早くからやらかしてしまって
本当に申し訳なかったですショボーン



いい勉強になりました照れ



という、私のやらかし日記でした笑い泣き



さて、、、今日から
また1週間、



怒涛の忙しさですが
やる時はやる!!
しない時はしない!!



メリハリをつけて
過ごしたいと思います口笛



それではみなさんも
素敵な1日をお過ごし下さいねチュー



よい1日をルンルン