みなさん、おはようございます照れ



車が納車されて1週間。



雨の日が多かった&激務で
ゆっくり眺めることも写真を撮ることも
出来ていなかったわけですが



昨日は午前中、少しだけ
晴れ間があったので



車の写真を撮ることにしました。



で、、、そこで気付いた違和感ガーン






えっ?
白くない?



なんじゃこりゃ〜びっくり



雨続きだったから気付かなかった💦
帰宅する時は夜だから気付かなかった💦



たった1週間の雨で
こんな風になるなんて、、、



えっ?どういうこと?



昨日、発覚してから
気になって気になって、、、



すぐに、販売店に行って
事情を説明しましたえーん



でも、日曜日だったし
担当の方がおられなかったので



写真だけ撮ってもらって
ただいま連絡待ちです。



モヤモヤする〜



が、しか~し!
車のことは気になるけれど、
今週は、理事会、卒園式、異動発表、
年度末の〆など、盛りだくさんすぎて
せわしい💦



優先順位を考えながら
今すべきことは何なのか、、、



大事にしたいことは何なのか、、、



大事なものを後回しにするような
ことのないようにしていきたいと思います。



それではみなさん、
今日も笑顔の多い1日となりますようにチュー



よい1日をルンルン