みなさん、おはようございます照れ



本日は、とても短く
そして、私の趣味のお話です。



ついに、ついに、、、



待ちに待った車との初対面、、、



土曜日に納車後
すぐに同級生の車屋さんに預けて
カスタムしてもらいました〜チュー



それが、こちら↓↓↓
どこが変わったか
間違い探ししてみてくださいチュー





んもぉ〜ラブラブラブ



カッコ可愛い過ぎて!!



どうしよう〜
ワクワクが止まらないチュー



でも、乗って
ぶつけたりしたらどうしよう💦



などと、変なプレッシャーにも
取り憑かれておりますが、、、笑い泣き



これから、私の相棒として
もちろんキャンプにも同伴!!



夢は膨らむ爆笑爆笑爆笑



春だしね〜爆笑



よ~し!!
そのためには、
また頑張って働くぞ〜!!



それではみなさん、
今日も1日、元気にお過ごしくださいねチュー



よい1日をルンルン