みなさん、おはようございます照れ




書いていた記事が、
目を閉じていたら半分以上
消えているという衝撃💦



たまに、あります、、、



眠くて目を閉じていたら
バックキーを押していて
消えてしまうことガーン



なので、時間がありませんえーん



書いたことを思い出しながら
要点だけお伝えします。



みなさんは、何かの結果を待つ間
どんな気持ちで待ちますか?



合格発表、採用試験の発表、辞令
診断結果、誰かからの返事



ウキウキして待てるなら
それは、自信がある証拠。



でも、たいがい
発表とか通知って、、、



ドキドキしますよね?



実は私、
大きな結果を待っている最中で



明日、それがわかります。



大丈夫だと信じたいけれど
自信などなくて、



心配で心配で仕方ない。
日が近付くにつれて、結果を知ることが
怖くなってきました。



大丈夫だよね?
きっと、大丈夫。



と言い聞かせながらも



いや、でももしダメだったら、、、
という不安を拭うことが出来ません。



信じたい。



何度も何度も目を閉じて
深呼吸し、祈るような気持ちで



明日を待っています。



どうしたら、
自信が持てるのでしょう、、、



とにかく、今は
結果を待つことしかできませんので
ジタバタせず



明日を待ちます。



明日の私が笑っていることを想像しながら



今日も1日頑張るチュー



それではみなさん、
他愛もない短い記事でごめんなさいm(_ _)m



今日も暑くなりそうですが
熱中症対策をして
元気にお過ごしくださいね😊



よい1日をルンルン