FUN!FUN!FUN!3days2日目~☆
みんな1日目の前夜祭、そしてバーニングサマーお疲れさまでした
1日目は
1君の知らない物語
2ブラックロックシューター
でした![]()
いや~、KaYさんの前で君の知らない物語歌うのは緊張しましたよ
自分的にはもう少しうまく歌いたかったかな![]()
ブラックロックシューターもうきちゃんが見ていて、とても恐縮でした![]()
でも歌えてよかった![]()
昨日は写真をプリントしていくのを忘れたので、今日はたくさん持っていきました![]()
買ってくれた方ありがとうございます![]()
トイレにでも飾ってください
今日歌ったのは、
1Brillant Dream
2夢の行き先
3ブラックロックシューター
4七転八起☆至上主義!
です
今日は本当に楽しかった![]()
初めは声が出なくてどうしようかって思ってたけど、「はちみつ」パワーはすごい!!
ステージ前とステージ中に飲んだらめっちゃ歌いやすかった![]()
だってね、水飲んでないもん
すごくない
ステージ後も水をがぶ飲みしなくてもよかったです
これから喉治っても飲み続けようかな![]()
それと、ブラックロックシューターはとっても歌ってて気持ちいです![]()
ステージから北村翼紗ちゃんがBrillant Dreamを口ずさんでるのも見えたし、みんなの笑顔も疲れたーって顔も
全部見えました![]()
ステージを一緒に作ってくれてありがとう
お友達も来てくれました![]()
ステージから見ててずっと見つけられなくて結局わかんなかったんだけど、後でお友達に
「目があったから気付いてるって思った」って言われました![]()
そういうのって本当にあるんだね![]()
太田ゆうきさんのステージ、めっちゃかっこよかったです![]()
歌ももちろんなんですが、歌ってる時の立ち回りとか手振りがいいですね![]()
ONE☆TOPPSも見てて親心みたいなのが沸いてきて泣けてきてしまいました![]()
はるかちゃんのお母さんを知っているので、出番前に挨拶したんですが、お母さんが「私も緊張してきたー」
とおっしゃっていて、お母さん自分のことのようにこのステージを緊張して見てるんだろうなーって思ったら、泣けました![]()
それと、今回作っていったゆみみんストラップとキーホルダーはなんとおかげさまで完売いたしました![]()
みんなありがとう
あ、あと、ステージ袖で出番待ってるときに、緊張して無意味にウロウロして歩き回ってたら、KaYさんが舞台袖を
「コマーネチーねぇ」
とレミオロメンの粉雪のメロディに合わせて歌って横切って行ったのは衝撃的でした![]()
でもおかげで緊張が和らぎました
さて!!
明日はウルトラロケットメドレーです![]()
60組のアイドルが出演しますよー![]()
今日は、
朝からずっと最後まで見てくれた方、ありがとう![]()
仕事から駆けつけてくれた方、ありがとう![]()
遠くから駆けつけてくれた方、ありがとう![]()
歌を聴いてくれた方、ありがとう![]()
物販寄ってくれた方、ありがとう![]()
絡んでくれた方、ありがとう![]()
絡んでくれた出演者の方、ありがとう![]()
関係者の方、出演者の方、お疲れ様でした
また明日もよろしくお願いします