(昨日のつづきsgj)

こんにちは



ベビ待ちカウンセラーの



ゆみみんです。。





昨日久しぶりに会った



みかん山オレンジなおちゃんは、



やっぱり進化してました!!





昨日もお華花のお教室の後、


その後の商品の打ち合わせの合間に


時間を作って会ったんだけど、



「もぉ、やりたい事がたくさん
ありすぎて全然時間が
足りないぃ〰❗❗
この前もイベントに出品
したかったんだけど、
前後のスケジュールの関係で
仕方なく見合わせて…
 ゆみさんともゆっくり話した
いんだけど、時間がゆっくり
取れなくて…
だから、
 "今日これだけは話そう"って
思うことも考えてきたの〰」



だって…!!がびょーん



芸能人かよっ↑おーっ!笑






なおちゃんは、



今までできるだけ目立たないようにして



自分の内側に向かっていたエネルギーが、



一年前に一緒に受けたリエコさん



初級セミナーから始まって、



そのまま心里スクール」を受講中に



リエコさんから



「ジャム作ったら?」



…と言われたこの一言からどうも




"パッカ~ン"ドンックラッカークラッカークラッカー



と弾けたらしく、



今はやりたい事と現実が追いつかなくて



逸る気持ちを落ち着かせて



一歩ずつ丁寧にやっていくことを



心がけてるんだって!!




昨日のお華も、



家の周りに落ちてるどんぐりとか



木の実とかを使って、



みかんのオイルを垂らすやつ…上手く説明できないあせる



を造るため…だとか…






ジャムにマーマレードにジュースに…



まだまだ増えるな…ラブラブ







でも、まだ一年経ってないのに



よくここまで仕上げてきたなぁ~と、



本当にその行動力と実行力に



脱帽〰あせるアセアセ



なおちゃんのみかん愛はとても深く、



そしてアイディアはまだまだ溢れてて、



昨日も試作品を頂いてきました音譜ラブ





オレンジみかんの絞り汁で作った食器用洗剤キラキラ☆







オレンジみかんの消臭スプレーキラキラ☆








どちらもみかんのイイ香りハート♪きらきら




食器用洗剤はよくオレンジ使ってあるし、



有名メーカーのも使ってたけど、



余分なものが入ってない100%天然なので



安心感はあるし、



1対1で洗剤と混ぜて使うだけで



いつもより汚れが落ちてる!!目




昨日たまたま我が家はカレーだったので、



子ども用のプラスチックのお皿だと



なかなかヌルヌル取れなかったりするのに



ちょっと混ぜて使っただけで、



キュキュッと感がスゴかったキラキラびっくり




料理中に手が汚れた時に、


ちょっと洗う時にも


とっても便利〰!!



ヌルヌルもすぐ取れましたキラキララブ






これは売れるぞぉ〰ぷっ



だって、私…欲しいも~んハート




あ〰諭吉の匂いがするぅ〰酔っ払い





まだ本人には言ってないのに


先にブログで言ってるな…口笛





早く楽天出さないかしら~音譜ラブ






やっぱり楽しみながら動くと



世界は変えられるのねきら②ハート





なおちゃんの「原動力」は、



「その溢れる"みかん愛"



みんなに喜んでもらいたい」



…という温かい気持ちハート





私も


何かを与えられる人に



なりたいなぁ~ハート







プラスのエネルギーもらったから



今日は"笑顔で"ガンバろ~ハート好