こんにちは



ベビ待ちカウンセラーの



ゆみみんです。。





休み明けの月曜日、


気づいたらもうお昼あせるアセアセ




ご飯の時間だけど、



久しぶりにブログを書いてます顔10




最近にしては日を開けました…



なんたって4日ぶりハート





もともと動作もトロいので、


メール打つのも遅いの…カメDASH!


だから時間がかかるのは当たり前…



なので、頑張ってやると



疲れるし楽しくなくなるので…



ゆる~く行こうかと決めたのです。。




って言っても今までも頻繁に更新は


してなかったかもしれないけど…ん~・・・。





やっぱり、無理はダメよねぇ…




「イヤなことを止めてパー

                    好きな事をするグッド!





イヤなことをイヤイヤするのは



自分を大事にしてないしるし。




最近大事にしてるかなぁ~…なんて


振り返りながら、


イヤな事でも


自分にとってのイイ事を見つけながら


やってみたり


イヤな事やうまくいかない事自体を



「私、今超~上手くいってな~いあせるぷぷププッ



って、受け入れながら楽しんでみよ~音譜



…と、改めて思ってるところですまるちゃん風







そうそう、



昨日は旦那さんの為に



うちの両親が「食事会寿司」を



開いてくれたんだけど、




乾杯赤ワインした後に突然旦那さんが、



「はいはいはい、

       僕からも一言いいですか?」




…って、


・・・
普通に挨拶したんです!!



"感謝の気持ちと、"今後"について…





結婚式の挨拶だって、




「まだまだ若いふた…あっ、
                         若くないかぁ~(笑)」




みたいな感じで、




今までちゃんとした挨拶なんて


聞いたことなかったのにっ!!アセアセ



マジでびっくり!!目





旦那さん、変わった!!



それも恐ろしくっ!!…






結婚してから本当に


いろんな事があったけど、



私には足りなくて


旦那さんには十分あったもの…



それは、



「今の現実を前向きにしか

                        受け止めてなかった」



…という事。



もともとテンションが下がるのが


イヤだから、


イヤな事は考えない方みたいだけど、


"良くなる為にどうするか"…しか


考えないんだって…



その頃の私には


全く意味がわからない事ばっかり


だったけど、


人ってやっぱり


成長するもんなのねキラキラ☆




私も少しは成長してるかしら・・・?





旦那さんの成長ぶりに


自分のことは棚に置いて


上から目線で喜んでみました音符えへ






苦しいことや、辛いことは


「心の筋トレ」


みたいなもんイヒ




まるで、



ライザップ…だなきら②ハート


 

 

まる2まる3まる2まる3まる2まる3まる2まる3まる2まる3まる2まる3まる2まる3まる2まる3まる2まる3まる2まる3まる2まる3

 


 


 

五つ葉 クローバー個人カウンセリングのご案内

 ハロウィン10月のカウンセリングスケジュール
  矢印コチラです

 



 

六つ葉 クローバー匿名電話カウンセリング 
   「ボイスマルシェ」  のご案内

 詳しくはコチラからどうぞやじるし(クリックしてね) 

 

 

 



 

宝石緑よろしければ、ポチっとお願いいたします(*^ー^)ノ  


  ブログランキング・にほんブログ村へ p>

 
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



読者登録してね