こんにちは

 

 

ベビ待ちカウンセラーの

 

 

ゆみみんです。。

 



連休明けの月曜は


毎回の事ながらド~っと疲れが…汗ムムム






最近動画を見ながら踊っている


息子くん達は、


十八番になった"PURFECT HUMUN"から


始まって、それ以外の新曲2曲も


何となく振り付けを覚えたか…と思ったら



何とっ!!



気づいたら…




"ハンナムスタイル"



ハマってた!!!びっくり




えぇ〰!?


今?アセアセ


まぁ、本人達には新しいんだろうけど…


なんでまた…ハンナムスタイル…?⁉





やじるしこんな感じでジーっじぃ~と見入って…







振り付け覚えたところで踊り出す音譜よっ




…みたいな事を



飽きもせず何時間もされていましたぴゅ~がびょーん





いいよぉ、好きな事なら



どんだけでもやっておくれ~汗


 


そんな次男くんも、



もおいい加減髪が伸びて、



生まれてから1度も美容室では切った事が



なかったんだけど、



伸びすぎて手のつけようがなかったので



「一大決心」して行ってきました!!




案の定、ジタバタして



次男くんも汗だく、顔には髪ベッタリ…



私も抱っこして押さえつけるのに


汗だくになって…



あんまりギュ~っとしてたら



次男くんが泣きながら一言…




くるちぃえーん…」





ご、ご、ゴメンっっビックリマーク2ガーン




最近コトバが少しずつ出るようには



なったけど、



まさかそんな単語も知ってたなんて…




美容師さんもお笑いしてもらったりして音符



何とか無事に



終了しましたバフッ!






でも、そう言えば



二人が楽しそうに踊るから



私も一緒に体を動かしていたら、



次男くんが目の前に来て一言…



「くわ~い!イヒ
    (こわ)



と言い残して去って行ったなぁ…あせるムムム




全くどおいう意味だよぉ〰❗えー




知らないうちに、



いっぱい成長してるのねきら





そんなこんなで、汗だくの結果…



やじるし完成品はコチラ







見づらいけど、おサル猿みたいな



モンチッチヘアーに



なりましたバフッ!




なんか、ずっと切らずに



お坊っちゃまヘアーだったから、



なんか急にお兄ちゃんになったみたいで



見慣れない…





やじるし頭が軽くなったせいか、ノリも
  軽くなった気がする・・・・






そうそう!



もちろん



今話題の「ピコ太郎」



ちゃんと押さえてますぴゅ~汗




そう、



"ペンパイナッポーアッポーペン"



です音符顔10




君たち、流行りものに



目ざといな!!




さすが、熊本人!



わさもん(流行りもの)ですなキラキラ☆苦笑







d.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ー


 
!個人カウンセリングのご案内


ハロウィン10月のカウンセリングスケジュール
矢印コチラです

 



!匿名電話カウンセリング
   「ボイスマルシェ」

ハロウィン10月のスケジュール 

  詳しくはコチラからどうぞやじるし(クリックしてね) 

  

 

 

宝石緑よろしければ、ポチっとお願いしますご縁 縁 ハート

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ



どくしゃになってね…