こんばんは



ベビ待ちカウンセラーの



ゆみみんです。。






今日は、長男くん最後の



「体育発表会」でした!!




2歳から入園して最初の時は



カゼひいた後の病み上がり…



ちょっと微熱もある状態で、



毎日の登園もまだまだ不安な状況



だったから、



もちろん当日も



体調含めて全部がと~っても心配で



泣きじゃくって「ママ~えーんアセアセ



…と呼ぶ声を聞きながら、



心を鬼にして姿を見せないように



隠れていたのを思い出しました・・・・




あの時は切なかったぁ~ショボーン



大泣きえーんアセアセしている息子くんが



先生に手をひかれて入場していくのを



涙ながらに見てました…涙






それが今回は、なんと、



「選手宣誓」を仰せつかったようで



今までの素行から



大丈夫かぁ~?…と思っていたけど、



名前を呼ばれてからの


返事も


宣誓も


自分の名前も


素晴らしくハキハキと大きな声で


言っていて、


自分の息子ながら


本当に誇らしく思いましたきら苦笑




ホントに今までを考えたら


目つきも違って


しっかりしてきたなぁ…と


その成長ぶりに驚かされましたバフッ!



子どもって…


知らないうちにどんどん大きくなって


いくんだなぁ…



と、ちょっと寂しいような複雑な心境…



今とっても手がかかって大変汗


思っても、


それは永遠に続くわけじゃない…




子ども達にギャーギャー言いながら



イライラしたり怒ったりしていても、



そんな毎日を大事にしたいなぁ~と



思った一日でした音符まるちゃん風





そうそう、



親子競技もいい思い出キラキラ



次男くんとの競技は、


見事にビデオには撮られていませんハッ



でした!!ガーン……が、




それもいい思い出になりそうです♪苦笑






チョコ「選手宣誓」中~ハート





チョコ次男くん、行進前の待機中…
  しかしこの後気づかれて行進・お遊戯
  ずっと抱っこ状態あせるしょぼん






チョコ自分の出番が終わり、一足先に
   おくつろぎ中ハート







チョコ復活して、元気になったら…
 一人運動会スタート走る人おんぷ♪
 笛が聞こえると、走り出す始末…アセアセ







チョコこの辺で"本調子"音譜
   ウルトラマン出ました拍手
   最近のハマりものラブ






チョコ最後はお兄ちゃんともパシャカメラ
   お兄ちゃん、大好きですハート






二人とも


元気にスクスク育ってくれて


ありがとう~ビックリ好