こんにちは



ベビ待ちカウンセラーの



ゆみみんです。。






今日は、お友達に誘われて



ちょっとしたお集まりに参加して



きました





初めて行ってみて感じたこと…





やっぱり世の中には、



大小関係なく「悩み」をかかえている



人が多い…という事。



それを、



"どうにか解決したい"



"少しでも楽になりたい"



…と感じているんだなぁ…という事。






「悩み」は"世界共通"みたいです汗汗





そして、「解決策」も"世界共通"





"感謝"の気持ちを忘れないこと



"人"を変えるのではなく、"自分"が変わる

ということ



自分を信じる(=自信をもつ)こと
=気持ちを強く持つこと



助け合うこと…他にもいろいろあるけど




それができるようになる為にとる手段が、



例えば、


本を読んだり、


セミナーに行って話を聞いたり、


カウンセリングを受けたり、


場合によっては宗教もあり!?




なのかなぁ…と思いました!!





人は一人では生きられないし、



頭では分かってることでも



実際に行動に移すのは難しい〰!!ぼけー





周りの助けがないと、一人じゃなかなか



ねぇ汗ウキャー!



特に"気持ちを強く持つ"なんて、



弱気がクセになってたら



やっぱり難しい〰笑苦笑





でも結局、



「悩み」の本質は変わらない!!



ただ、どの道からどの方法で



ゴールにたどり着くか…の違いだけ音譜





そう思うと、



物事はそう複雑じゃないのに、



こっちで勝手にややこしくしてるだけ



なのかもしれないねバフッ!苦笑





だから、今通っている道に



"間違いはない"ってことビックリ





遠回りしてるかなぁ~と思っても、



その道も楽しんだもん勝ち…よね音符まるちゃん風






さぁ、明日は保育園の「体育発表会」



だよ~ハート




お母さん今回は、旦那さんお膝負傷の為



息子くんたちの親子競技は…




フル出場で
ーーーーーーーーーーーーーーー


ガンバりますぴゅ~なみだ






d.heart*おんぷ♪d.heart*おんぷ♪d.heart*おんぷ♪d.heart*おんぷ♪d.heart*おんぷ♪d.heart*おんぷ♪d.heart*おんぷ♪d.heart*おんぷ♪d.heart*おんぷ♪

 

 

 

梨9月のカウンセリングメニュー


宝石赤「個人カウンセリング」スケジュール

→詳しくはコチラから

 


     匿名電話カウンセリング
宝石赤「ボイスマルシェ」スケジュール

詳しくはコチラからどうぞ矢印(クリックしてね)

 

 

 

 

 宝石緑 よろしければ、ポチっとお願いいたします 
(。-人-。)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産、育児へ
にほんブログ村