こんばんは


ベビ待ちカウンセラーの


ゆみみんです。。






気づいたら、もうしばらくブログも


書いてなくて…


5日ぶりぐらいかなぁ…



連休中もあちこち用事があって


忙しくはあったけど、


私のヤル気が全く起きず、


何となく気分が沈んでいるような…


久しぶりにマイナス↓↓に落ちているのを


感じながら、


一人悶々もやもやとしていました・・・・ムムム





そんな時って、ホントに何のヤル気も


起きないもんよねぇ~



そして体も重くなるし、お腹も空かないビックリマーク



でも、流れ(代謝)は悪くなってるから


かえって浮腫むし…



一番ビックリ目したのがねぇ、


すごくお腹が張って苦しいなぁ~と


思ってたら



下っ腹がプックリ出できて、


ちょうど妊娠6~7ヶ月ぐらいの感じまでに


膨れたのぉ〰!!びっくり




超~苦しいし、ホントに妊娠中の


お腹の張りを思い出しちゃった汗ウキャー!




でも、これって気持ちから来るもので、



以前もずっとそんな感じだったから



よく分かるんだけど…



まぁ簡単に言うと、ただの勝手に沈んだ



ストレスぅ〰❗❗ちゅー(理由は不明…笑)





お腹も膨れて苦しいし、気分は沈んでるし



「何でこんなになっちゃったのぉ〰ガクリ



って、一人で悲しくなってたら



何か一人で沈んでるのも



馬鹿馬鹿しくなってきて…(だって理由も分かんないし…)




あぁ~、そう言えばあたし


"大丈夫だったぁ~ビックリお~"




…ということを思い出した訳です♪




そしたら、そう言えば最近



"笑ってない"事にも気づいたのぉ~!!




でね、何回か気が済むまで



「私はスゴいためいき
                              by  斎藤一人



を連呼したら、何か知らんけど



しばらく続いてた負のスパイラルうずまき



から、脱却してましたキラキラ☆ぷぷ




そしたら不思議な事に、



あれだけ張って苦しかった妊娠6~7ヶ月の



お腹がスッキリしてぺったんこ



なったのぉ~!!ガーン




そんな時間かかってないよ~



だって


お風呂の中で連呼して、


上がったらスッキリしてたから!!



いやぁ~、こっちがビックリ目するわバフッ!





でも、それだけ



"心の状態で身体が変わる"



…ということだと思うんです!!



そして、



今は全く気持ちも沈んでないし、


すぐ笑えるし、


めちゃめちゃ前向きだし、


さっきまでの負の感情」は、


一体何だったの!?


…という感じ。




う~ん…


ここ数日、自分でも全然分からなかったけど


この大きな身体と心の変化を体験できた


ことは、私にとってとても大きな意味が


あるなぁ…と


今改めて感じているところです。





私は以前から、



"笑顔がステキ"きらラブ



と言われる事が多くて、



「ニコニコニコちゃんしてるだけでいいよハート



…と言われても



それを素直に受け入れることができなくて



「ただ笑ってればいいわけ!?ムカムカ



って、反発してきた気がするけど…



もう、いい加減、


反発するの諦めて、みんなの言う事を


素直に聞こうかなぁ~…という気に


なりました汗




「笑顔でいること」は、



私にとって使命みたいなもの。




その笑顔を、



これから会う人達に伝えていくことが



私の大きな役目なんだと思っています。





心の在り方で、



これだけ身体が変わるんだもの…



これは、妊娠することもは勿論、



すべての症状にも通じるものが



あると思います。




これから出会う方々に


きちんと笑顔を届けられるように、


私は私の心を鍛え上げないと…と


今強く思っているところです。





うん…



何か、やる事がハッキリして



かえってスッキリしたぁ~音符




やっぱり、起こることには



意味があるのねハート好





さぁ、明日は



バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右だぞぉ~キラキラにこ






キラキラ3星キラキラ3星キラキラ3星キラキラ3星キラキラ3星キラキラ3星キラキラ3星キラキラ3星キラキラ3星

 
ベル過去の記事よりご紹介サーチ

 

 
手紙私が"カウンセラーになりたい"と思った理由

 
手紙今の自分は、"女性性"?それとも"男性性"?

  <
手紙赤ちゃんを持つママたちへ

  <
手紙以前は"ない"と思っていた、長男くんへの「愛情」

 

 

 

梨9月のカウンセリングメニュー


宝石赤「個人カウンセリング」スケジュール →詳しくはコチラから p>

 
     匿名電話カウンセリング

宝石赤「ボイスマルシェ」スケジュール >

 
  詳しくはコチラからどうぞ矢印(クリックしてね)

 

 

 

 

!よろしければ、ポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村