こんばんは


ベビ待ちカウンセラーの


ゆみみんです。。






最近、次男くんは夜中喉が渇くみたいで、



4~5時ぐらいに必ず起きて、



「ちゃちゃ」(麦茶)   or

「ジュジュ、アポーりんご
                (アップルジュース)



と言って起こしてくれるので、


しっかり寝れてもなかったんだけど…




昨日は特に熱がぶり返して39℃まで


上がってしまったので、


やっぱり喉が渇いて


なかなか寝付けず…


結局4時から5時半過ぎまで


お布団←→冷蔵庫前を行ったり来たりして


今日の私は、全く頭の働かない人に


なってました…青首大根




もう、一日中常に眠かったぁ~…ぼけーDASH!




次男くんもまたお休みしたから


ゆっくりもならず…





そんな中、昨日旦那さんが




「最近疲れてるみたいだから、

   明日はピザピザか何かとったら❓」




…という神対応きらラブ




今日はお言葉に甘えて夕飯作りは


お休みしました音符




旦那さんがそんな事言うのも



珍しいけど…



そんな事言ってしまうぐらい


疲れてるのかもねぇ汗ショック




ヤバイねぇ、疲労の色が隠せなく


なってきた…( ̄ー ̄;




夕飯作りはお休みさせてもらったけど…


やっぱり


眠いもんは眠いなぁ~どーんムムム





眠いと、思考も止まるし、



身体も思うように動かないし、



何より気持ちも不安定になりやすい…




多少寝なくても大丈夫だった頃が


ウソみたい・・・・




睡眠不足も育児の醍醐味かもしれないけど



キツいもんはキツいし、



眠いもんはやっぱり眠いビックリマーク2






さぁ、力を振り絞って


洗濯物干したら寝るぞぉ〰ぼけー









梨9月のカウンセリングメニュー



宝石赤「個人カウンセリング」スケジュール
→詳しくはコチラから


 

     匿名電話カウンセリング
宝石赤「ボイスマルシェ」スケジュール
   
  詳しくはコチラからどうぞ矢印








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村