こんばんは



ベビ待ちカウンセラーの



ゆみみんです。。





日曜夜には台風上陸か?⁉



…と言われてたけど、



熊本市内は全く問題なく無事に



過ぎてたようで、よかったです。



まだまだ復興途中だから、


被災地にとってもありがたかったと


思います。










ただ…次男くんは朝から熱があって



保育園はお休み・・・・




昨日、いつもに比べて食欲ないかも…


とは思ってたけど…


具合、悪かったのね汗苦笑





だって、元気だったし


顔と同じ大きさに見えるドーナツだって



頬張ってたから、



あんまり心配してなかったけど…




ドーナツドーナツデカく見えるよね❓








今日の寝る前もこんな感じで…




たぶん、ウルトラマン何とか…のマネ


なんだけど…







ビ〰ム雷うずまき





もしや…アイスラッガー?





お腹でド~ンぴゅ~
あっ、お部屋の汚なさは勘弁してね💦休み明けはこんなもんです…(-""-;)





構え?決め?







…と一人ウルトラマンごっこしてたら…


いつの間にか





兄参戦~!!










二人でウルトラマンになりきって…



どっちもやったりやられたり?しながら…








やっと就寝しました…




この分だと、明日は登園できるかなぁ~音譜





梨9月のカウンセリングメニュー



宝石赤「個人カウンセリング」スケジュール
→詳しくはコチラから


 

     匿名電話カウンセリング
宝石赤「ボイスマルシェ」スケジュール
   
  詳しくはコチラからどうぞ矢印








よろしければ、ポチっとお願いいたします。らぶ②

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村