こんにちは


ベビ待ちカウンセラーの


ゆみみんです。。





今日はちゃんと、



洗顔料で顔、洗いました!!( ̄_ ̄ i)






いやぁ、あり得ないことって


あるもんですね・・・・汗




旦那さんに言わせれば、



私の場合はいつも"偶然"ではなく



完全に"必然"らしいけど…(。-人-。)





そう言えば…


昨日のことは、お兄ちゃんにしか


言ってないなぁ~


お兄ちゃん、失笑…


5才さん、聞きながら口が開く…ぼー


みたいな…汗




子供にはいろいろ言うけど、


自分の事考えたらあんまり言えないです顔10





でも、たぶん…


身の回りで起こるいろいろな事は、


旦那さんの言うように


"偶然"ではなく、"必然"…





昨日の"歯みがき粉洗顔"はさすがに


私がボ~っとしてたからかな?とも


思うけど、それだって


目を覚まさせる為のものだったかも


しれない?⁉し、


もっと大きい事で言えば


何かの病気にかかったり、


何かに失敗したり、


いろいろ思うようにいかなかったり


するのも、


そうなるべくしてなってるかもしれないの






私は、妊娠はするけど


なかなか上手く育たなくて、


流産を繰り返して


子宮外妊娠も2回したので、


卵管を切っていてもう自然妊娠は


できないんです。



だから、体外授精しかなかった…






お兄ちゃんの時は


奇跡的に1回目で上手くいって、


入院はしたけど…


今思うとあれは、"信念の妊娠"だなぁ…


「もう、これしかないっ!!」


っていう切羽詰まった感…


藁をも掴む思い…



だから、身体も気持ちも力んでて


ガッチガチだから、


妊娠~出産まで



超~大変でした汗




出産も、何となく痛み出してからは


27時間はかかってるし…


いやぁ、死ぬかと思ったあせるゲロー





そうかと思って心構えしてたら、


弟くんの時は破水から1時間半ぐらいでの


超~スピード出産だったのです…笑




これも、私が


"ゆるふわ子宮美人"


になることをオススメする


理由!!



詳しくはまた今度お話しますね音譜






「胎内記憶」の池川先生も言われてる


ことだけど、人はみんな


"人生の目的を持って生まれてくる"


みたいです。



私もそう思うし、


そのために必要な体験を、わざわざ


させてもらってるんだろう…と


思います。



だから私も、自分の経験から、


"赤ちゃんを授かる"ということが


どのくらい神がかったスゴ技なのか、


どのくらい奇跡に近いことなのか、


知ることができたので、


とてもしあわせらう``おねがい




それに、カウンセラーになるためにも


私には必要なことだった…と


今は有難いなぁ~とさえ思います。



以前は、



「何で私だけ?何でこんなツラい思いを

しないといけないの?」



としか思えなかった…



でも、母の


「いつか何かの役に立つためよ」


という言葉があったから、


辛くても前向きにやってこれたんだと


思います…




まぁ、よく考えたら


不妊治療なんて、


だれでも経験するもんじゃないものね…


そう思うと、ちょっと得した気分音符好





それぞれに起こる事は、



"自分がなりたい自分になる為に

 起こっている事"



…そう信じられれば、同じことでも



一瞬でしあわせに近づけると思うよ➰キラキラ☆らぶ2




d.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*ーd.heart*




梨9月のカウンセリングメニュー



宝石赤「個人カウンセリング」スケジュール
→詳しくはコチラから


 

     匿名電話カウンセリング
宝石赤「ボイスマルシェ」スケジュール
   
  詳しくはコチラからどうぞ矢印








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村