こんにちは



ベビ待ちカウンセラーの



ゆみみんです。。





昨日は、突然の悲報があり



旦那さんのおばあちゃんの葬儀に



出席してきました。




今まで結婚と出産の挨拶でしか


会う機会がなかったけど、


やっぱりお別れは悲しいものですね汗2ショボーン




おばあちゃんは93歳!!


早くに旦那さんを亡くしてから


女手一つで男の子3人を


育て上げたスゴいひときらきら!!


私も今親の身になって、


そのスゴさに心から尊敬します!!




きっと、いろんな意味で


強い人だったんだろうなぁ…と思うと、


あたしはまだまだだなぁ~あせる汗…と


思ってしまいます・・・・




93年生きてきていろんな事があっても、


人生が終わる時に思う事ってきっと、



"やっぱりこれでよかったなぁ~"


…か、


"もっと○○しとけばよかったなぁ…"



ぐらいなんじゃないかなぁ…と



思うんだよねぇ…




だから、いろんな事があっても、


最後は"これでよかった心"…と


思えるように、


"もっと○○しておけばよかった"…と


思わないように、


「後悔しない生き方」を


していこ~音譜


と思いましたキラキラまるちゃん風





だから今日は…


暑かったのでぇ…


お昼間びーる生ビール飲んじゃったビックリえへ






ハチお坊ちゃまは、みかんジュース
  ダブル飲みキラキラグラサン小指、立ってますよっ!!
   








よろしければ”ポチっ”とお願いしますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらのカウンセリングも、ぜひ利用してねらぶ②