こんにちは、



ほっこり心理カウンセラーの



ゆみみんです。。








今日は、やっと…先週行われた



「コバの企業支援セミナー」



…を、動画で受講中➰音譜キラキラ





今回でもう4回目になるのに、


まだ1回しか行けてないなぁ…汗・・・





今回は私の苦手な"税金"…のお話!


講師は、受講生でもある




たまさんきらきら!!♪




カッコ良すぎるんですけどぉ〰!!(〃∇〃)





話も分かりやすくて、ステキキラキラ





この前あった税務署主催の説明会より



分かりやすかったですビックリマーク








後ろ姿もステキきらきら!!I
(たまさん、ごめんなさい
   勝手に載せちゃったI)





そしてそして…



みやっちが、みんなから私の為に



「メッセージ」



も届けてくれました!!








私、1回しか会ってないのに…


だから皆さんともちゃんとにへせて


いないのに…





それなのに…





「待ってるよ~」って…


「大丈夫だよ~」って…




嬉しくて…


涙が止まりませんでした……





皆さん、あたたかい言葉をありがとう!!




みやっち、わざわざ



メッセージありがとう!!



そして…


勝手に顔出ししちゃってゴメンなさいっあせる
I





いかんっ、



今日はもう…



これで終わり〰!!







皆さん、本当にありがとう!!



早く、コバと皆さんに会いたいなぁII