今日は久しぶりに、



「みかん山」(会社名だよ音符)オレンジオレンジオレンジ
 
 代表     なおちゃんニコニコ
http://s.ameblo.jp/nanonkon


…も交えての



"合同セルフカウンセリング"



を行ってきました音符♪




いつものようにお互いに



あーだこーだ言いながら、



それぞれ新しい発見や気づきに




「ええぇぇ??

 ホントにぃ~!?びっくり




と、ジタバタためいきしながら



あっという間の5時間ハッポーン




でございましたハート2きゃはっ♪






ホントにあっという間…ハート




実はわたし、「前者」だったり…




名前記入で私を見てもらったら、



"かわいい小動物"みたいあひるはてな5!




…と言われたり、
(これ、二人から同じ表現で言われたから
ビックリ!!叫び小動物って何だ⁉)



"Sな
       保健室の先生歯みたい"




…とも言われたり…(笑)
(実は、保健室の免許も持ってるから、間違いじゃないけど~…)




"かわいいどS"ってことかしら…!?顔10






みんなと話すことで、



充電できる気がするぅ〰!!



みんなの引き寄せのパワーに



圧倒されっぱなしでしたキラキラおねがい




すでに次が楽しみぃ~ルンルンラブ









左: 美味しすぎるマーマレードの産みの親
      なおちゃんブルー音符

右:私同様、前者と判明
     将来は実業家(の予定)
     愛ちゃんむらさき音符








大好きな"ツノ"のガレットハート
何回も行ってるのに、初アップ汗







愛しの"デザート盛り"ハートぺこ





今日しあわせ~ハート2にこ








虹ゆみみんの
 晴れ【ほっこりカウンセリング】

詳しくはこちらからこれ
http://s.ameblo.jp/yumimin-33/entry-12147296908.html



花その他ご質問・お問い合わせはこちら

     りんごチャンココyumimin13671★gmail.com
              (★→@に変えてねハート)