手紙 | ゆみみんブログ

ゆみみんブログ

あいどるしてます☺️




こんばんは!!!!


手紙のことで色々思って、Twitterに書こう〜っておもってたんだけどながくなりそうだったからブログにしたよ〜✌️



お手紙もらうことってあったりするんだけどいつもすごく嬉しいこと書いてあって、こんな風に思ってくれてたんだーって思ったり悩んで落ち込んでても頑張ろってプラスの気持ちにしてくれたりするんだ!

でさ!めちゃくちゃ記憶に残ってるのがあってね、高校のときに部活の先輩にもらった手紙なんだけど、その先輩が引退して私が次のパートリーダーになったときにもらったやつの話で!
私は高校からフルート初めたからめちゃくちゃ不安だったのね、そんなときに手紙に『そのままで大丈夫だからね!なんにも心配してないから好きにやりな!』って書いてあって、尊敬してる先輩にこういってもらえて、嬉しかったし頑張れたんだあ!!💗

みんなからしたら普通な言葉かもだけど、当時のわたしはその言葉に救われたからめっちゃ記憶に残ってる!!




こんな感じでね、みんながお手紙にかいてくれる一言がとっても大切で嬉しい気持ちになります!
しんどいときもお手紙読むし、一生残してるよ!



ブログも不特定多数にむけての手紙みたいなときもあるよね!一生懸命かいてるから、少しでも届いてたら嬉しいなあ〜〜





それじゃあ!あと3回らいぶがんばる💛