カツ丼チーム | ゆみみんブログ

ゆみみんブログ

あいどるしてます☺️






こんばんは!




今日はヨヨジョさんと2マンでした!!!




ひたすらフレッシュでかわいい〜( ・ ̫・ )






私はカツ丼ポーズです(笑)



以心伝心ゲームで、
ライブ終わりに食べるものといえば!
という問題で、、、



わたしが、私をイメージして!!!!


といったら
リズちゃんがカツ丼と答えてくれました!




確かに食べそう(笑)!!!!




(私の答えは焼肉でした)




そんなAチームです


ゲームには負けてしまったけど、
とても楽しかった〜!!






それでは!