KiREI | ゆみみんブログ

ゆみみんブログ

あいどるしてます☺️








はるせです


お久しぶりブログですえーん






KiREI1周年ワンマンライブ
11月4日開催されます\(◡̈)/





場所は渋谷クラブエイジア


ステージが初めてのワンマンライブよりも
広くなりました!



KiREIは9人フォーメーションでずっとやってきてたんだけど、最近は11人フォーメーションを作り11人でステージに出ることが多くなりました。



これはね、前よりも大きいステージにたくさん立てるようになったからなんだよ!
KiREIを応援して、ライブに足を運んでくれるファンのみんながいるからここまでこれました。
本当にありがとう!
KiREIに関わってくれたみなさんひとりひとりのおかげですので、自分なんかって思うのはなしですよ!!!




まだ11月にワンマンライブがあるって
メンバーみんなもそんなに実感してないと思います。でも本当にあっという間にくるとおもうし、1stワンマンライブでとても悔しい思いをしたことを今でも覚えているので今回は成功させたいしたくさんの方に来て頂きたいです!





現状、KiREIは卒業するメンバーが多くてファンの皆さんを不安にさせてしまっているかもしれません。



何かあるのか、とかメンバーが不仲、とか
いろいろ憶測してしまうかもしれないのですが
そんなことはありません!



だけどリーダーとして不甲斐なさすぎて
どうしようもないし
リーダーなのに自分を応援してくれる方が少なくなって、、
メンバーやグループのことKiREIのファンの方のこと全然ちゃんと考えられてなかったと思います。





こんなときに自分のことですらちゃんとできない
リーダーなんて辞めた方がいいのではと
毎日毎日考えて、それでも上手くいかず
あんなに人前では泣かないといってるのに
泣いてしまったり、そういうのもせめたり
メンバーが辞めていってしまうのは
本当は寂しくて一緒にいてほしいけど
強くとめるなんてできなくて
強い春瀬でいられてないなって考えてました。




だけど、それでも一緒にいるからって
励ましてくれるファンの方、
変わらず応援してくれるファンの方、
一緒に考えてくれるメンバー、運営さんがいて

わたしは今でも強い春瀬でいようって思えています!





みんなが不安に思ってしまわないように
わたしはしっかり強くKiREIのリーダーで
いたいと思います!



副リーダーにゆりぽんがなってくれて
KiREIを一緒にひっぱっていけたらと思ってるし
メンバーはみんな心強いので
ワンマンライブに向けて力を合わせていきたいと思ってます!




もっともっとKiREIのことを知ってらって
好きって思ってくれる方が増えたらいいな
って思ってるし、
応援してくれるファンの方と
一緒に大きなステージにいって
一緒にそのときの感情を共有して
それが来てくれた方の心の中に少しでも残って
素敵な思い出になったら嬉しいです。






11月4日はKiREIのひとまずの集大成を
みんなにみてほしいので
ぜひぜひぜひ、、きてください。

お知り合いの方誘って欲しいし
長らくKiREI見てないって方も
声をかけてみてほしいです!



まってます!よろしくお願いします!