小判♪ | ゆみみいのブログ

ゆみみいのブログ

ブログの説明を入力します。






おはよん( ´ ▽ ` )ノ





この前の水曜小判行ったドキドキドキドキ





いつも水曜わかくちゃん
なにもないから
学校帰りとか迎え
きてくれてたんだけど~
6月から木曜空手
行かなきゃだから
水曜でるから
会えなくなるんだよね。






まぁしゃーない!(´Д`;)





日曜あるしだーいじょうぶドキドキ





空手のあととかきっと
くるだろーし(´_`。)





photo:01








いつものメニュー頼んで
お腹いっぱいになってたら
渡辺さんデザートだしてくれたの♪






photo:02







おいしかった音譜





しかし今月のシフトの
組み方どーなってんだー!




このままなら
掛け持ちしないとやばい!






しかもいっぱい出てる人が
出てうちらが減らされる意味!



まぁいつもとつくってるひと
違うからね~にひひ




社長が作ったらし~




あーどーすんだし
渡辺さんこのままだったら
みんな辞めちゃうよね
ってよくわかってる!


なんで今月渡辺さんつくんなかった
んだろ~(^▽^;)





今日もバイトあるし!
がんばろー!





今日水戸でこんがり
オープンするらしードキドキドキドキ




いやー増えるね~ビックリマーク






photo:03






化粧薄いし?カラコンしてないし?
うまく隠した!わら





今日いったら
明日なにもないし!
バイトないし!


ゆっくりやすもー♪




そんでもって今日1時間目から
バスケできるぜぇ♪



球技祭地味に燃える。



みんな勝ちたいからねドキドキ



5人しかいないし~
フルででるしか!




まぁがんばろーv(^-^)v






iPhoneからの投稿