iias♪ゆずりん | ゆみみいのブログ

ゆみみいのブログ

ブログの説明を入力します。







なんか最近更新してない…









昨日のことね☆







ゆずりんが脱毛だから
付き合ってあげた~ドキドキドキドキドキドキ




んーまぁゆずりん
道覚えない人だから
iiasまでの道教えてあげたビックリマーク








お昼たべて~
スタバ買って帰宅コース!






つってもゆずりんちねドキドキドキドキ







photo:01







お化粧なうのゆずりん☆





バイトまでワイルドスピード
みてた(*^-^)b(*^-^)b



んでバイトドキドキ




8時にあがって
ゆずりんとええじゃないかラブラブ




photo:02








ゆずりんセクシーww





photo:03






昨日の流れうけるね!ww



もとわやまとや行こうと
したけどなんか
コッティの話してて
ええじゃないかにいるかな?
ってなってええじゃないか
行くことになった!



たくみんとりょうやさんに
会った~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





もちろんコッティにもww



なんかこの前小判きたときと
なんか違うね~って言ったら
かわいくなったでしょ?

とか完全にあほだった!ww


とりあえず笑ってあけだ!わら








酔っ払いになって~



カリビアン行こうってなって


猛ダッシュでカリビアン♪




さらに酔ったドキドキドキドキドキドキww



続きわまた更新☆











iPhoneからの投稿