毎日忙しくばたばたして久しぶりに旦那さんに弁当つくりました。


2日間とも似たような弁当です笑
緑がなくて、冷凍枝豆でごまかしました。
2日間ともハンバーグを手つくりしました1日目はソースとケチャップをあわせて煮込みました。2日目はすき焼きのタレで味付けしました。
最近すき焼きのタレにハマってます。
甘くておいしい〜
ハンバーグにも合いますよ。
このさけのふりかけも大好評でした

先日健康診断の結果がきました…
やっぱり、この歳になると、いっぱい引っかかっりますね〜
痩せないとヤバイです