蒸せる!

かろうじて雨が止んでる感じだったけど

あっと言う前に暗くなって降り出したよ

梅雨でも週一位晴れの日が欲しいわ知らんぷり





6月10日からきゅうりの収穫をし始めて


今日までで15本になりました


毎日1本って感じですねニコニコ


部屋の中から観察して収穫に目星をつけますよ


先日の豪雨でトマトが駄目になりました


水嫌いだから雨が強過ぎたんだろうね


いくつか実がついてたから楽しみにしてたのにな


非常に残念です悲しい


同時期に種まきしたミニひまわり




やっと花が開いて来たニコニコ


嬉しいなひまわり


引きこもりの私ですが


今年は庭の観察があるので楽しいです指差し


イベントバナー