雨上がりの昨日

犬と旦那氏と池公園へ散歩に行ったよ

パグ骨桜



めちゃくちゃ強風


桜はほぼ散ってしまいましたが


これからは新緑の季節ですね






帰りは久々に「ドライブイン西村食堂」


ごぼう天ぷらうどんとミニ海鮮丼セット


1270円だたかな?


かなり安い


そして美味いあんぐりキラキラ




魚は4種類モリモリありました


観光客向けのお店風だけど


地元民としても安くて良いお店だと思います


桂浜の近くだから寄って欲しいよねニコニコ





いつもお客さんがいっぱいだから


駐車場空いてたらラッキーですよ


おすすめです指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

犬のクールバンド買わなくちゃ!