今日は湿気がすごいしムシムシします


知らぬ間に昨日桜の開花宣言した高知桜桜


今日の雨と気温で更に咲くかな?







久々にやらかしました悲しい

座って立っただけなのに

奴は突然やって来ました

予告もなく不安


ギックリ腰です!




そうだ!この感じだ!


腰がズッキーンとなり


しゃがむ事が困難になりました


しゃがんだら立つのは更に困難で何かを掴めないと地獄


仕事もその後あり辛かったよ不安


初日がピークでヨロヨロ


骨盤ベルトを巻き日々過ごして


3日目くらいには落ち着き仕事もユルユルやりましたが


4日目に痛さが倍増


骨盤ベルトも締め付けが痒くてね


その夜は痛みで暴れそうでした泣き笑い


病院行けば注射で痛みが取れるのは知ってるけど


つい先日膝が痛くて行ったばかりだし


絶対レントゲンとMRIをするから高額


しかも病院は遠い、、、


近所に整形外科がないのは致命的ですわちょっと不満


で、現在


昨日よりはいいけど動きたくないのが本音


明日からの仕事頑張れるかな


かなり心配です泣き笑い


イベントバナー