いつの間にか3月

春っぽいとは言えぬ

極寒不安

強風不安

天気が目まぐるしいです

イベントバナー

 

股関節が痛い時期を通り越して


次は膝が痛み出しました


老化現象まっしぐら泣き笑い


悪くなりすぎるとやばいので


早めに整形外科へ


散々レントゲンやMRIもしたけど


気になる箇所はナシの診断


何故だか病院に行くとあまり痛まないんだよね


症状がガッツリ出てる時に行きたいわ








さて、このかかりつけ病院


先生はイマイチだけどリハビリは人により当たりあり


しかし今回担当になった若い理学療法士さんはイマイチで残念


やはり年齢高めの方の方が経験値がいいんだよね


指名出来ないから運です


ストレッチだけでも習おうと思ってたのになんかピンと来ない運動1コして後は電気治療みたいな感じでした


これはやはりYoutubeに頼るか?










イベントバナー

 

これ買う予定です指差し