更年期世代

何にお金がいるのか?

答えは





医療費!

病院なんて行きたくないけど

世間は3連休

来週は月曜から忙しいので病院は今日しかない

急いで激混みの病院へ

今日は整形外科です泣き笑い





夏前から急に股関節がバカになり


足を組む事が出来なくなりました


運動不足か?


犬が来てからは散歩があるからか


股関節の痛みは比較的良くなりホッと真顔


で、この2週間位かな?


膝辺りが変なのです


違和感って言葉がピッタリで


サポーターをしてないのにしている圧迫感と痛み


違和感だけなら放置だけど遂に昨日から苦痛に不安


しゃがんだり立ったり膝をついたり


仕事が辛くてヤバかった悲しい






病院に行くとMRIとレントゲン


結果は股関節も、膝も悪くない


水も溜まってないとの事


注射と飲み薬と湿布で終了です知らんぷり


じゃあ、この違和感はなんなのさちょっと不満


また更年期のせいか?


また1週間後に行く事に


身体が歪んでるのかね


明確な答えがないと不安だわ悲しい


よくなれー


イベントバナー