休みの火曜に録画を視聴

「きのう何食べた?」
「さよならマエストロ」



たまたま放送日の関係で続けて観るよ


どちらも西島秀俊さんがメインキャスト


シロさんは料理の腕は抜群で、マエストロはほぼ出来ない


対比がすごいひらめき


西島さんはどんな役をやっても西島さんであり、以前キムタクは何やっても…なんて言われてたけど


私的にはこの人もだとひらめき


私はセリフ覚えたりするだけで凄いなーと思ってるから俳優さん全般に批判はありません


ただ、声を大にして言わせてもらえば


ふたりとも大好き!


好きだからこそ、出ているドラマは必ず観るのです


西島さん、木村さんのドラマはいつも楽しみです


今期のドラマはまだ観てないのもあるけど、おすすめは何ですか?



イベントバナー