びっくりな大雨の昨晩でした

でもぐっすり眠れましたひらめき






さて、パンツ(下着)のジプシーです

お腹冷え冷えの私なので腹巻きもしたりする日もあります


下着って素材、サイズ感も難しく「しまむら」で吟味して買ってもイマイチで、妥協しながら毎日履いてました


今回は珍しくネットで買うチャレンジです

こちら↓購入

【楽天1位】高評価4.42[3枚セット] 綿 コットン 【女性医師監修】【雑誌掲載モデル】 ハイウエストショーツ まとめ買い 選べる サニタリーショーツ サニタリー ノーマル 女性 下着 深め 深履き お尻すっぽり桃尻 深ばき 大きいサイズ 保温 冷えケア 温活ショーツ リノウル


すぐ届きました




ビニールを剥ぐとシャカシャカなオーガンジー?に梱包されてて丁寧です




3枚組にしましたよ



これがなかなかのヒットでしたニコニコ飛び出すハート



腹巻き要らずのハイウエスト



伸びすぎない素材



お尻も食い込まない



どこも痒くならない




何回か着用しましたが、良きです♪



これから気温が上がってきたら暑いのかな?ってのは、心配ですが今のところ気に入ってますニコニコ



オススメですよ指差し



イベントバナー

 

本日23:59終了!クーポンで1枚280円! 女性医師監修 ハイウエストショーツ 綿 深履き 5枚セット 深ばき すっぽり レディース パンツ 無地 女性 下着 フィット感 保温 冷え性対策 お腹スッポリ温活ショーツ まとめ買い セット


【3枚セット】ショーツ レディースショーツ ハイウエストショーツ スタイルアップ 補正下着 ヒップアップ 綿 温活 おなかすっぽり 深履き しっかりした生地 大きい レディース 花柄レース コットン 綿 肌着 下着 ストレッチ スタンダード