相変わらず繰り返す下痢と便秘


仕事してても休みでも腹痛が襲って来ます


先日の墓参りの時も突然お腹が嫌な予感


家から遠くないお墓なのに帰宅までお腹が持ちそうもなく、結局コンビニのお世話になりました


トイレに誰も入ってなくて良かったよ


ギリセーフネガティブ


で、いつもお腹が冷えてるのが、まず駄目なんだけど


スパッツ的な物や腹巻きは締め付けが駄目なのとウエストがモコモコになり、トイレに行くと脱ぐのが大変でして


着込んでる割に寒いし、着込んでるからダルマみたいになり動き難いのがイマイチ


次は丹田にカイロを貼ってみたんだけど、お腹は温かいけど全身は寒く、ちゃんと服の上から貼ってるのに低温火傷っぽい感じになりイマイチ


最終的に今日はミニカイロを丹田に、肩甲骨の間に普通カイロの組み合わせで仕事に臨みました



たまたま?このミニカイロあんまり熱くないのです



普通サイズのは凄く熱くなるんだよね



メーカーによるのかしら?



今日も仕事中に少し腹痛の波が来そうな気配を感じたけど乗り越えました!



しばらくこの組み合わせで頑張ってみようと思いますウインク



冷え性だと免疫も弱弱らしいので温かくしなきゃねニコニコ


イベントバナー