以前から下痢と便秘を繰り返しているのですが、薬飲んでそこそこ良くなってたんです


しかし、近頃また復活?



苦しい便秘はないけど、下痢は辛いです



今日は下痢の周期で1回目のトイレの便は柔らかい出やすい感じ



その後は腹痛を伴う下痢に変化して、何回かトイレに通いピーピーになる訳です



元痔主の私はお尻が痛くなるのは厳しいです



一日お腹がゴロゴロ気味でした



凄い事にちゃんと仕事が休みの時に不調です



仕事の日は1人で店をまわすので腹痛無理ゲー



だから気が張っているのか腹痛になってもトイレに頻繁に行かなくてもいい位の不調止まりなのです



また病院かぁ



困ったなぁ



イベントバナー