相変わらず腸内環境がよくなくて、便の状態もイマイチで、例のお尻痛い痛いに定期的になりますえーん


きっとしっかり治らないんだろうなぁとあきらめているこの頃ネガティブ


食生活や勤務環境とか日々の過ごし方とか、考える事は色々ですけどね



腰回りをあたためる!


最近のテーマですニヤリ





いつぞやにイオンに行った時に安くなってたから買いました



膝上位のあったかいスパッツ、ピースフィットと言う奴です



5分丈かな?







極ふわっと綿、、とネーミングなのですわ



確かにふわっとしてて良き爆笑



擦れて毛玉が出来るかもなぁって感じですが、今の所大丈夫だけど、今後どうなんだろう?




前回買ったユニクロヒートテックは化繊なのでツルンとした生地






ただ、腹巻タイプなので良き爆笑



これは3分丈かなぁ



この丈は中途半端で寒いんだよね



どちらの商品も良きですが、腹巻きタイプでピースフィットがあればいいかな〜とてへぺろ



腹、腰、尻周りをあたためる私でありますニヤリ



早く良くなれチュー



イベントバナー