今年の目標\(^o^)/いつ振りだろう。わらてことで、今年の目標!!1. 勉強がんばる!!今年は受験だから、本当にがんばなきゃ!!ボランティアとか参加できるやつは自分から進んでやる!!おみくじにも、勉強に専念って書いてあったしね!!笑2. ダイエットいつもやるとかいって続かないというね!!今年こそ、痩せよう!!3. とにかく笑う笑ってれば、いいことだらけ!てことで、がんばりましょ!