*° 笑う門には美海来る
Amebaでブログを始めよう!


いつ振りだろう。わら




てことで、今年の目標!!




1. 勉強がんばる!!


今年は受験だから、

本当にがんばなきゃ!!

ボランティアとか参加できるやつは

自分から進んでやる!!

おみくじにも、勉強に専念って

書いてあったしね!!笑



2. ダイエット


いつもやるとかいって

続かないというね!!

今年こそ、痩せよう!!


3. とにかく笑う



笑ってれば、いいことだらけ!



てことで、がんばりましょ!




{580F573D-E822-45E1-AE17-7795678DE952:01}