こんばんはニコニコ


今日はあべのハルカス美術館で開催している

『不思議の国のアリス展』に行ってきました!


都会に住んで良かったなと思える一つに

美術館、デパートの催事が充実している!!スター

田舎者にとって、これはチョー魅力的です。

だって、鹿児島まではなかなか来てくれないからえーん

都会は楽しみが沢山ありますラブ


『不思議の国のアリス展』の感想はというと、、、

楽しかったけど、少し物足りなかったなーという感じです。


5つのブースに分かれていて、

最初の2ブースはアリスの歴史的背景や映画の説明があり、

世界観を楽しめましたニコニコ

3〜5ブースは写真の撮影スポットや舞台での衣装の展示がメインで、

物語とは関係あってないような感じで私的にちょっと早足になってしまいました。


とにかくグッズが可愛かったですラブ

アリス好きの人はグッズだけ買いに行くのもアリかなーと思いました。


 \姪っ子ちゃんと産まれて来る娘にお揃い/










\先着限定クーポンで最安1箱257円/

    

  私も愛用しているマスク♪

 マスクしたくなっちゃうくらい、

  色も付け心地も最高ですニコニコ


\ Nオーガニック 2023 福袋 第3弾/

    

      楽天限定!

     6,798円OFFです!


\ 4年連続中華総菜・点心部門グルメ大賞受賞/

    

 何度もリピートしたくなる美味しさです!