こんばんは。


昨日の旦那との話し合いは大成功!

結婚3年目にして、やっと家計を任せてもらえることになりました照れ

何度も「管理させて!」と伝えてたけど、なかなかさせてもらえなかった日々。

やっと報われる日が来たー


里帰り出産から帰ってきてからだけど、

今回は誓約書まで書いてもらったから大丈夫なはずです。


今日はミスドのバレンタインの新作を買ってきてくれました飛び出すハート

こういうところは優しくて好き笑


ミスドのバレンタイン、毎年美味しすぎ!

去年のヴェタメールとのコラボも美味しかったけど、

今年の鎧塚さんのガトーショコラも最高に美味しいです爆笑

みなさん、ぜひ食べてくださいね♪