仕事が早く上がれたので、急いでジムに向かいました。





何とかギリギリ間に合ったよ~。







久しぶりのステップです。





時間が合わないからしばらくできていなかったのです。




あ、ボディステップならあったんだけど。







ステップエアロはエアロより少なくなってしまっているのよね。





昇降運動は疲れるわ。





台に乗るタイミング間違うと向きが狂うわ足が合わないわで大変なことに。





今日は三週目だから、みんな慣れちゃってるんだよね。




ゆみみは初めての動きだから、あたふたしまくり。




最初だから仕方ないのです。





来週も間に合うかな?





エアロは、先週もやったので動きについていけましたよ。





ジムに行くなら、やっぱり2本はやっておきたいよね。




水曜は仕事を定時であがらなければっ!








Android携帯からの投稿