●ブログには可能性がいっぱいあるね♪
こんにちは!ゆみです♪
今日から小学校は春休み。
朝からお弁当を作って、息子はトワイライトへ行っております。
夕方からは、息子デ―で一緒に映画に行く予定です。
パソコンもやっと復活し、そろそろアクセルを踏んで行こう!
というところですが、まったりしてお昼過ぎてしまいました・・・笑
私がブログを書き始めたきかっけを今日は書いてみようと思います。
一番最初にブログを始めたのがアメブロじゃなくて、ヤプログでした。
最初は作った料理をアップしたり日記のように使っていて、その後は息子が生まれ、育児日記になっていました。
その後、脱ステすることになり、ゾンビ状態に・・・
周りにはアトピーの人はいなくて、誰にも相談できず、とにかくネットで同じような人はいないか、情報を探していました。
自分の周りには全然アトピーの人いないのに、ネットサーフィンしていると、結構アトピーの人いるんだ・・・ということを知ったんです。
アメブロのユーザーさんが多く、アトピー体験を持つ人にコンタクト取りたくてアメブロのアカウントをとったのがアメブロを始めたきっかけです。
それからは私もアトピーの経過を書いていくようになり、アトピーの会を企画したり、今ではカスタマイズのお仕事までするようになりました。
ブログを通して、様々な人と出会い、今があります。
普通に生活していただけでは知り合うことのない人と出会える。
ブログって可能性がいっぱいありますよね。
ぜひ、可能性がたくさんあるブログをぜひ活用してくださいね!
どうやって始めたらいいか分からない初心者の方
これからブログを使ってお仕事していきたい方
一緒にブログ始めましょう~♪
提供メニュー
アメブロカスタマイズ&サポート
アメブロカスタマイズ講座
読者登録代行
いいね代行詳細記事がないメニューにつきましては、記事を準備中なので、下記アドレスにお問い合わせください。
yumimi0421★gmail.com(★を@に変えてください)



