●エンジェルナンバー2222

「もうちょっとで現実になるよ~!そのまま信じてがんばって」

 

 

先日、海に行った時の行き帰りの道中に見た車のナンバー。

999 ⇒ 2222 ⇒ 9999

運転中にゾロ目のナンバーなんて目にすることほとんどなかったのに、この日は3つ見ました。

「2222」を見た時に、こんな4桁見ることなかったから、すごく気になり、すぐ調べました。

 

 

【2222】

すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。

 

 

いま、すごく変化の最中で、新しいステージの始まりが待っている。

希望もあるけど、同じくらい不安もある。


そんな状況の中でのメッセージでした。


ワクワクやうまく行くといういいイメージじゃなくて、つい、こうなったらどうしよう・・・とか、マイナスのことを考えてしまいがち。


よく、引き寄せ強いんだから・・・と言われるけど、それはいいも悪いも引き寄せるってことだもんね。

きっと不安な方ばかりにフォーカスしちゃってたから、天使ちゃんが知らせてくれたんだね。


ありがとう♡


次に「999」と「9999」を調べてみたので、また書きますね~

おやすみなさ~い。


 

 

 

提供メニュー
あなたに寄り添うアメブロカスタマイズ&サポート

ブログは可能性がたくさんあります☆
ブログやりたいけど、パソコン苦手…
どうしていいか分からない…
アメブロ初心者の方に、使い方や記事の書き方など
サポートしながらカスタマイズさせていただいています。


●アメブロカスタマイズ&サポート
●アメブロカスタマイズ講座
●読者登録代行
●いいね代行

詳細記事がないメニューにつきましては、記事を準備中なので、下記アドレスにお問い合わせください。

yumimi0421★gmail.com(★を@に変えてください)