●アストロ風水で今までのことも納得。これから先は楽しみ♪

今日は松永結芽叶 さんにお会いしてきました。
アストロ風水の鑑定をお願いしていたので、そのお話を聞いてきましたよ♪

松永さんには生年月日と出生時間と出生地をお伝えしただけ。
それ以外の事前情報まったくなしで今日初めてお会いしました。

松永さんとお会いして、鑑定していただいた内容を聞いていくと、生まれてきた時から今まで、経験してきたこと、親や家族との関係、仕事、体、色んな面で納得がいくことばかり。

もちろん、統計学だからすべてとはいかないにしても、かなり当てはまっているから驚きです。

両親が不仲な時に産まれているとか、母の影響が大きいとか、皮膚の病気とか、すべて決まってたのね・・・って、ここまで色んなこと知ってきたからこそ、受け入れることができた内容もたくさんありました。

そして、大変革の時であること。
今まで考えていたことを実行に移してもいいということ。
最近の変化も納得です。

チャレンジの年で、周りのバックアップも万全、この先は成功すると言っていただき、あきらめない気持ちでここから先、新たな気持ちで歩んでいこうって再確認できました!

結構当たってるから、知ると怖いって思うこともあるかもしれないけど、知っていてヨシ!と思えることもたくさんある。

これって、私がアトピーから学んだ世の中のことも同じだって思う。
本当の情報を知っていれば、チョイスすることができる。

もちろん、何も知らないでそのまま過ごすってこともありだけど、やっぱり人生って一度きり。
知った上で、自分の人生を設計する。

自分の人生を生きる面白さがあるよな~

一時期は、悲劇のヒロインだ・・・と、この複雑な人生をイヤになりかけたけど、それがあって今がある。
周りを見渡せば、素敵な人がたくさんいる。

今までの辛い経験も、このためだったのね!って思える楽しい人生にするよ!
わたし、大丈夫!って思えた!

image

 
そして、サロンで引いたカード。
まさに、このまま進んで行けばヨシだ。
{8B91E88D-BBE1-411F-801D-34615078E22D}
{6387F00B-EFC9-4ACF-B93D-BB5AD9FC13F0}