Yahoo!Yahoo!


やふーと打つとYahoo!がでてきてうれしーからたくさん使っちゃった←


みたいなかんじな金井です得意げチョキ




さてさて、今日は国立競技場へいってきただよ!!


鹿島VS上海甲花


字違うかも

みただよ!


withまこちりん、ゆでたまごりん@坂東と!!



競技場入ってからかなりあげぽよりんこ~だったさ
まこがユニフォームとかタオル貸してくれて完全高まりMAX!!
選手入場して岳とちかしとみつおにどひゃーp(^^)q
選手のアップ姿にうっとしラブラブ!


試合は結局、こおろきが2得点!!君はそうさMVP!
あ、ゆでたまごりんはちゃっかしこの人のタオル購入(笑)
わたしは目の前で鹿島のタオルが完売したのをみてがっくしダウン
20番か40番かっときゃよかた~
あ、岳は最後にちょいでしてた~スタメンで活躍すんのみたいな

サポの応援激あつだったチョキ鹿島サポの人のblog即みたらもう更新されてたあ音符

オフサイドとかのルールは難しいけど観戦はすっごく楽しい
てか、途中雨ふってきたーちょいさげぽよりんこ

選手つるつる滑ってたガーン


私達が駅ついたときはやばかった


今度は晴れの日にいきたいな



やっぱサッカー選手ラブてかスポーツマンラブ~



まこちょりんありがとうチョキ








ゆみみ(^0^)Blog-DVC00047.jpg
ゆみみ(^0^)Blog-DVC00048.jpg
ゆみみ(^0^)Blog-DVC00049.jpg