うん、確かに。

そしてそれは私だ。








苦笑。






もう春休みだねっ!!
みなさんはなにをしてお過ごし~?


わたし、いつもね長期休みとゆうまとまった時間を使って普段やらないことや日々の生活でやりのこしたことをやりたいとかおもって結局やりたいことが多すぎて何から手を付けていいかわかんなくて休み明けちゃうパターンなんだよね~




結局、一日24時間てゆー限られた時間の中で、今は部活やら塾やらで時間はもっとないけどその中でやりたいことできてる人て実際いるんだよね~


なんであたしにはできないかな~

うーん(;_;)




時間使い上手になりたい!!





この春休みの目標!!




時間を有効に使うこと!





自分のやりたいこと、一つでも多くできたら大きな進歩だなっチョキ





ま、これはあたしにとって一生の課題だけどっ(笑)






じゃあ、有意義な春休みを送りましょ~う得意げ得意げ