きょうは立川で花火大会でした!

学校からの家かえって国分寺市経由だったのでめっちゃさっききたやんみたいなかんじだった~ニコニコニコニコ


あやのおばあちゃんに着付けしてもらいました!
帰りも車ありがとうございました!



混んでて汗だくやばしだけどすごいよかったークライマックス見れたし運よしなかんじでっニコニコニコニコ



意外と誰とも会わなかったなニコニコ


花火てやっぱいいね~ニコニコニコニコ夏だねー次もたのしみ~ラブラブ

みんないこーね(笑)?
ゆみみ(^0^)Blog-100731_235424.jpg
ゆみみ(^0^)Blog-SN3I1295.jpg
ゆみみ(^0^)Blog-ファイル0015.jpg



さてさてここから忙しさピークだわわ(゚.゚)

もう8月だーやばーいはやーいむなしーい(:_;)

やだあ~


夏おわちゃうな~