それでおとといからGWドキドキ


日曜から月曜日おばちゃんちいった体調わるめの中ガーン

おじさんがいないからお邪魔しました(笑)

ケンタッキーとかうらやましいしょぼん
てか海外いきたいガーン


おばちゃんちいたらほんと健康になりそードキドキ
うちのお母さんはおばちゃんに影響され昨日早速ミキサー買いに行った得意げ得意げ
てかうちにドリンクつくるミキサーあった気がする得意げどーせ3日坊主なのに得意げ


そしてあたしはそのご遊びにいきましたとさニコニコニコニコ

ウィンドウショッピングてすきだけどお金ないからみじめになるだけだよね~ラブラブニコニコ(笑)
楽しいからいーけどっにひひ
まあ最近は天気がよくてなによりですわ台風台風


旅行いこうとかいってたのなくなったからあしたはゆっくりお家にいれるーなにしよーニコニコドキドキ

やりたいことありすぎてけっきょくできないパターンだなこりゃガーン



お願いだから休みあけないで~しょぼんしょぼん




とりあえず寝まし~台風



おやすみ
ゆみみ(^0^)Blog-am_photo.jpg