【プロフィール】

 

名前:yumi(yumimi)

誕生日:1月18日

血液型:A型

出身地:群馬県

居住地:愛知県

 

 

お気軽に"ゆみちゃん"と呼んでいただけたら嬉しいです(ヾ(*´∀`|゚+。

 

 

 
 
趣味:ミュージカル鑑賞・映画鑑賞・韓国ドラマ鑑賞・お買い物・ゴルフ
好きな韓国ドラマ:ロマンスは別冊付録・トッケビ・青い海の伝説
好きな俳優:イジョンソク・坂口健太郎
好きな歌手:優里・SUPER BEAVER・Mrs. GREEN APPLE
好きな食べ物:チョコレート・かまぼこ・和食・キッシュ
好きなお花:かすみ草・ミモザ・紫陽花・チューリップ
 
 
イジョンソクはファンクラブに入るほど好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 
 
元ウエディングプランナー
 
"想いや夢をカタチにし、人と人を繋ぐ仕事がしたい"
そんな想いからブライダル業界へ
 
ご結婚式を通して、たくさんの人と出逢い
たくさんの経験をさせていただきました

 

 

 
 
photographer
 
今、目の前で見ている子ども達の姿は
今日が見納めで、明日にはまた少し成長した姿になっている
 
日々成長していく子ども達の姿
一緒に過ごした時間、思い出を
何年経っても色褪せない
"写真"というカタチに残して未来に繋いでいきたい
 
そんな思いからphotographerになりました

 

 

 
 
お誕生日や七五三
入学や卒業などの
大切な記念日
 
ご家族やお友達と過ごす
何気ない日常
 
お子様の今しか残せない
そのお姿
そして一緒に過ごされる大切なお時間や思い出を
カタチに残しませんか(*p’∀`)ノ))

 

 

 
 
ワクワクすすようなお洒落で可愛い撮影会なども
たくさん企画させていただきます( ˶˙º̬˙˶ )୨
 
いつもとは違う自分に大変身して
喜ぶお子様のお姿を
ぜひ親御様にも見ていただきたい♡

 

 

 
 
マタニティ撮影や、プロフィール撮影なども
行わせていただいております◟̆◞̆*

 

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください✎५⋆*




thank you...