ナルミヤファミリーセール 
2019・夏!!!


行ってきましたー♪



いやぁー!
買ったなぁ‹‹\(´ω` )/››‹
気持ちいい!!!


あっちのお店行ったり、
こっちのお店いったり、
ヘトヘトにならなくても、色々なテイストのお洋服を一堂に見られて、
しかも割引率がステキすぎる
このファミリーセール。
2019夏もあってくれてありがとう!

いつもは、
8月上旬の開催だったんだけど、
今回待てど暮らせど、
「ファミリーセール開催のお知らせメール」が来ない。

もう、今回はファミリーセール無いのかも…と諦めかけていた8月後半!

ついに、お知らせメール来たる。

キッズは、
8月28日(水)〜31日(土)の開催という、
夏休みが終わるタイミングでした。


いつも、8月前半にファミリーセールで爆買いして、それを夏休み中に着せまくるのが楽しみだったのに、

この開催タイミングは少し残念。

と、文句いいつつも、
開催された事がとっても嬉しい!!!



毎回言ってるけど、
うち、娘の服買うの、ここだけなもんで。
この夏は、サイズアウトギリギリの夏服で過ごしました。



初日は、都合悪く参加できなかったので、
3日目の再投入Dayに夏休み中の娘と朝から参加♪



この日は朝からザーザー降りの雨。
ザーザー降りの中、
満員で車に揺られ、
ドアtoドア、キッチリ1時間で到着したのは、お馴染み大門のファミリーセール会場。

10時開場のところ、9時45分に会場に到着。

おや?人がいない。

もう開場しちゃってるのかな?
と思って近づくと、みんな会場の中で待っていました。
開場ギリギリの時間だったのに、会場内に収まりきるほどの人しか居ない。

そう、この日、めちゃめちゃ空いてたと思います!


そんなこんなで、今回の戦利品♡

今回は、空いていた事もあり、
ゆるりと見まくれたので、
過去最高額を叩き出しました(*`・ω・´)!


まずは、


【Kate spade NEW YORK】
セットアップ

[トップス]120
11,800円 → 80%OFF 2,360円

[スカート]100
11,800円 → 80%OFF 2,360円

いやー!安い!
これは、サンプル品ワゴンのやつです。
上下サイズバラバラだけど、
スカート100サイズしか見つけられなかったので仕方なし。
ももちゃん、まだ90センチのスカートをミニスカとしてはいてたりするので、
まだまだはける。




【ANNA SUI mini】

Mサイズ
10,800円 → 80%OFF 2,160円

首のところがレースでかわいい♡
これもサンプル品。
80%OFFアツすぎる!





(紺)
【petit main】
[カーディガン]サイズL
2,600円 → 60%OFF 1,040円

(ピンク)
【Kate spade NEW YORK】
[カーディガン]120
11,800円 → 80%OFF 2,360円

今回、Kate spade NEW YORK率高め
サンプル品ワゴン(ワゴンの底が見える程の常に少ない状態でしたが)で、
出会える率が高かったせい。




(左のチェック柄)
【by LOVEiT】120
6,800円 → 80%OFF 1,360円

(右のくすんだ水色)
【Pupil House】130
3,900円 → 80%OFF 780円

こういうの(サロペット?)好きなんだよねー。
二つとも初めて買ったブランドだなぁ。

これもサンプル品のワゴンで出会う。
サンプル品ワゴン、常に品薄だけど、
ちょいちょい戻されたりするので、
出会いを求めて何回も訪れました。



【SENSE OF WONDER】120
6,300円 → 60%OFF 2,520円

80%OFFの品に出会う率が多かった今回。
最低割引率の60%OFFは、
なんだか損した気分になっちゃう
今回のファミリーセール。

SENSE OF WONDERの半ズボンは、
60%OFFだし、さよならしたかったけど、

ももちゃん熱望により、買うことになりました。






(左側薄いブルー)
【by LOVEiT】120
3,800円 → 80%OFF 760円

(右側濃いブルー)
【Kate spade NEW YORK】120
12,800円 → 80%OFF 2,560円


同じジーンズだけど、
値段の差が激しっ!

どちらも、ウエスト調節のゴムが付いていて助かりました。


デニムは、最後の1本が春にサイズアウトしてからは持ってなくて、
久々にクローゼットに加わりました♪

両方とも、アウトレットコーナーで発見。

 





【petit main】Mサイズ
3,800円 → 80%OFF 760円

ジレって言うんですかね?
私は流行の波に乗れなかったので持ってません。
なので、娘にチャレンジしてもらおうと思います。

アウトレットコーナーで発見。





【mezzo piano】130
10,800円 → 60%OFF 4,320円

来年用に浴衣購入。
上と下がセパレートになってて、
着せやすくて、ありがたや。

割引率が60%だったので、在庫は沢山ありました。






(黄色)
【mezzo piano】
2,200円 → 60%OFF 880円

(白)(ピンク)
【Love&Peace&Money】
900円 → 60%OFF 360円

(紺)
【Kate spade NEW YORK】
1,500円 → 60%OFF 600円

(赤)
【baby Cheer】
1,200円 → 70%OFF 360円

冷静に考えたら、
高すぎる靴下紛れてるー!




(赤)
【mezzo piano】20cm
9,300円 → 80%OFF 1,860円

(白)
【mezzo piano】20cm
9,800円 → 60%OFF 3,920円

赤の靴、デジャヴ?
たしか前回の夏のファミリーセールで18cmを購入。赤い靴、とてもよく使った。
今回同じ靴を、前回より割引率が高く発見。
サイズアップして、またまた同じものを購入しました。



白い靴は、ももちゃん初めてのヒール。

私でさえ、最近はペタンコ靴ばかりなのに、女子力高めですなぁ。
「疲れるよ?痛くなるよ?」と脅しても、
買うと譲らなかったので、購入。

オシャレは、
暑い、寒い、痛いは付きものですからね。
大人の階段登るシンデレラさ…




(鞄)
【petit main】
2,900円 → 80%OFF 580円

(キャップ)
【mezzo piano】54〜56cm
5,900円 → 60%OFF 2,360円

キャップは、去年の夏にサイズアウトしてから持ってなくて、
この夏、無くて困った事が多かったので購入。
キャップぐらいは、娘の好きなラブリーなやつを。



鞄は、
なんとなく購入。
買った後に、幼稚園のカバンみたいだって気付く。






買った買った!
今回は、
総額 34,620円(税別)


ちょっと買い過ぎた。

言い訳は、「見やすかったから…」

今回のファミリーセール、
雨のせいか、客足が遠く、
熱気と活気きは溢れているものの、
いつもの「殺気」は感じられず。

なので、ゆったりとした気持ちで、
オープンの10時から11時30分まで、
1時間半じっくりと見て回る事が出来ました。

午後から仕事だったので、
11時半には会場を後にしたけど、
午後予定なかったら、
もっと買っちゃってるところだったわ。




こんなに買ったけど、
土曜日も学校の日が多いのに、
こんなに私服着るか…?
と、帰ってきて冷静になりましたが、


どれも買って後悔しているものは無いので、今回のファミリーセールも大成功でした♡



前回2019・冬のナルミヤファミリーセールの記事はこちら→