キャンドル教室終了〜♪( ´θ`)ノ | yumimiのブログ(o'∀'人)

yumimiのブログ(o'∀'人)

アラフォーだけど、キャンドルアーティストでもあり、ハワイアンアロハタロットのフォーチュンテラーでもある yumimiの日々をお見せするブログです(*≧艸≦)



10/7に行われた
市の交流会 無事に終わりましたウインク


喋りが苦手なので
意味わからない説明をしていたような…滝汗


参加者は33名!!
流れはイメージしてたのですが
段取りの悪さに経験の足りなさを感じ…

不甲斐なさでいっぱいでしたが
娘らのお手伝いのおかげで 
なんとか乗り切れました笑い泣き


娘っち達
ホント、助かったよ〜笑い泣き


手ごねに悪戦苦闘しながら
ワイワイと楽しく作っていただきましたラブラブ
{C1D5BB42-9134-4EC1-8A48-FC32FD04F399}

カラーシートで顔も付けてもらい
様々なハロウィンおばけができました!!

{CFD4B1F6-3456-45F9-8C77-2BD288DCDF91}
冬先取りで雪だるまキャンドルも雪だるま


1人だけ
緑のゾンビ風猫ちゃんを作った子もグッウインク



矢板のお友達
職場で一緒だったみんなも参加してくれて
嬉しかったな〜ラブラブ
{FF8EE177-A9C8-4E5E-88C4-A855A12DC2B8}

{3899653B-97E7-49FD-9E78-2E3C96C34908}

いい思い出ラブラブ

お手伝いしてくれた
娘っち達にはランチのご褒美をニヤニヤ
{9717E6BF-A2C6-45F9-A181-C77F4EE859D5}

{D9C7B780-DF35-4655-8ACA-3483E9B01262}

矢板の4号沿いにある 
華清さん
ボリュームあって安くて美味しいラブラブ
 
お腹いっぱいにもなって
楽しい日になりましたラブラブ


次は
11月5日の
ロハスマルシェ!!
準備しないと滝汗

{A8E11535-406C-4E86-988D-FDE08EEEDBFA}